スタッフ募集のお知らせ

社会保険労務士法人マーシャル・コンサルティングでは、顧問先企業の給与計算・社会保険手続などのお仕事を担当してくださる方を募集しております!

 

【主な仕事内容】

様々な規模・業種の顧問先企業に対する給与計算・社会保険手続などの事務をしていただきます。

● 給与計算業務
● 年末調整業務
● 社会保険事務
● 労働保険事務
● お客様からの問い合わせメールや電話の対応
● 事務所の運営業務や庶務

まずは、給与計算・社会保険手続について顧客ごとの特徴を覚えていただき、その後は、段階的に顧問先への相談・指導についてもお願いします。

 

【事務所内について】

● 現在、従業員数は4名体制(男性2名、女性2名)で30代から60代の年齢層の方が活躍されています。
● 職場は前向きでチームワークを大切にして、テンポよく仕事を進めています。 
● 社内でのコミュニケーションを高めて、仕事は正確に効率良く進めるのが当社のスタイルです。

※ 社員の育成を大切にしています。しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事していただけます。一生もののスキルが身に着く職場です。

私どもと一緒に頑張っていただける方のご応募をお待ちしております!

 

【募集要項・応募方法】

募集要項、ご応募につきましては下記求人サイトにてご確認のうえ、履歴書・職務経歴書をお送りください。

ハローワークインターネットサービス

indeed

上記の求人サイトの他、HPの「お問合せ」からもご応募いただけます。
その際にはお問合せ内容に「スタッフ応募」と入力の上、メールをご送信ください。追って選考についてご連絡いたします。

 

【応募お問い合わせ】

045-594-7315(担当:上岡・蒔野(まきの))までお問合わせください。
受付時間 9:00~17:00

お問い合わせやご応募をお待ちしております!

 

関連サイト: マーシャルではどの程度の英語力が必要なの?

おすすめ

人気の投稿